トマトに [日々 (携帯から)]

CA3F03430001.jpg
花が♪

早く実れぃ~
(ってまだ早すぎかな?)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

ぶりき

もう花が咲いたんですね!
花が咲き終わると可愛い実ができて、だんだん大きくなっていきますよ~。
赤くなる頃にはもうかわいくてかわいくてw
これから楽しみだね!!
by ぶりき (2011-04-25 10:00) 

miki

わ~、もう花が咲いているんですね~。
そちらはやっぱり暖かいんだなぁぁ。
トマト大好き!美味しいし、見た目の真っ赤で
元気になれる~。
by miki (2011-04-25 11:29) 

Haerbin

おおお!!!もう花が~!!!
ウッキウキですね☆
咲いたら花を揺らして受粉してあげると
実の付きが良くなるかもです^^
ちなみに私はやったことがないのですが
やりなよ!と栽培歴の長い友人に
アドバイスされていました^^;
by Haerbin (2011-04-25 20:13) 

なっぱまま

着実に成長してますね

やっと桜が満開に近くなってきました
by なっぱまま (2011-04-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。