チューリップの花の中 [日々 (携帯から)]

CA3F03610001.jpg庭に一輪だけ咲いた
チューリップ。
トマトも順調に育ってます。
わが子を想うと可愛いさあまり
過保護になってしまいますな。
まぁ初心者ですから。

GWを利用して多くの方が
被災地へとボランティア参加されていますね。私は行けませんでしたが、宮城~福島へボランティアに行った姉に支援と想いを託しました。五月とはいえ夜はテントに寝泊まりはまだ冷えるでしょうから、みなさん風邪ひかぬように頑張ってください!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

miki

わ~、キレイ。aiaさんの写真はいつも
優しい気持ちにさせてくれます^^

そう、リコーのカメラ持っています~。
でも、使いこなす前に修理に出すことに・・・(><)
悲しい(;_;)
by miki (2011-05-02 01:23) 

Haerbin

これ、チューリップの中だったんですね~!
さすがの視点です!
私は今年はちょっとばたばたしているので
菜園はやめることにしました。
今居るコ達(ハーブ4種)を大事にしてあげたいと思います^^
私の友人もGWを利用して行こうと思っていたのですが
抽選にもれて行けなかったそうです。
●今更ですが、かき氷、
 甘酒ダメだと他の味の方が良いと思います。
 すっごい濃厚な甘酒だったので^^;
by Haerbin (2011-05-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川のほとりの隠れ家的なきらきら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。