よーぐる [日々 (携帯から)]

ファイル00270001.jpg

懐かし駄菓子のひとつ。
幼少時のお気に入りでよく食べてました。
ヨーグルト、って呼んでたけど
ヨーグル、だったのですね。
正式名称を初めて知りました、笑。

特大サイズも出てたけど
ミニサイズで十分。
あんまり食べると(私の場合)
胃が気持ち悪くなるので…(汗)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

Haerbin

これ、子供の頃から知っていましたが
なーんか胡散臭くて(笑)買えなくって^^;
購入に至ったのはつい先日のことでした。
おいしかったです^^
あ。ヨーグルトじゃなかったのですねー!(今?笑)

ブログ、たくさん複数持っていると大変ですよね。
別に日々更新が義務なわけでなくても
なんとなく自分が許せなくなるっていうか^^;
読者としてはひとつに絞っていただいても
問題ないので、無理しないでください♪
by Haerbin (2011-04-10 17:55) 

なっぱまま

駄菓子屋の定番でしたね
10円サイズがちょうどいいくらい
(今はもうちょっと高いのかな?)
100円あれば駄菓子屋はしごできましたよ~
(って年齢がばれる?!)

「毎日更新」ってがんばるとプレッシャーになるので、投稿したいときに気楽にするのがいいんだな・・・って私は自分に言い聞かせています
毎日が条件だったら、私もとっくにやめていますよ~
by なっぱまま (2011-04-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霧となまけものあれから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。