あれから [日々 (携帯から)]

ファイル00190001.jpg
一ヶ月が経ちました。

余震はいつまで続くのだろう。

穏やかな日常に

はやく戻れますように…。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

なっぱまま

余震慣れしていた頃に、先日の停電を伴う大余震・・・
改めて地震の怖さを思い知らされた感じです

今日もけっこう大きな揺れが2回・・・
まだまだ安心できないけど、忘れてはいけないということ神様が教えてくれているんだな・・・と思います
by なっぱまま (2011-04-11 22:16) 

Haerbin

1ヶ月後に、まさかまだこんなだなんて、
きっと誰も想像していなかったですよね。。
収束しないどころかいまだ予断を許さない原発問題、
東北の余震、各地の地震の多発…
ほんと、いつになったら
被災地の復興だけを願える日が来るのでしょう。
自粛ムードをやめて元気を出そうと言われても
先の見えない不安の中、
希望を見いだすこと自体が難しい気がします(><)
by Haerbin (2011-04-13 20:25) 

miki

こんなに長く大きな余震が続いて、不安な
毎日ですよね。早くみんなが安心して暮らせるように
なってほしいです。

ここ…、やめちゃうの?
2つ管理するのは大変だから仕方ない
けれど、寂しいなぁ・・・。あっ、でもあちらは
続けるんですよね?
by miki (2011-04-15 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よーぐるトマトはじめました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。