トマトはじめました。 [日々 (携帯から)]

CA3F03210001.jpgアミーゴから先月いただいていた
ミニトマト栽培キット。
本日スタートしました☆

トマトってどのくらいで
実を付けるんだっけ?
(の前に先ずは発芽だね、笑)
たっくさん実がつきますように♪

真っ赤に熟れた穫れたてトマトに
かぶりつける事を夢みて…♪

力強く育ってちょうだいな!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

なっぱまま

収穫が楽しみですね

この実がなるころには、きっと今より世の中が明るくなっていますように・・・
by なっぱまま (2011-04-17 16:01) 

Haerbin

おぉ~☆ 種からなのですね!
ミニですか?それとも大玉!?
私は今年は赤と黄色をやりたいと
去年から計画していたのですが
こちらは放射線が少し気になって…
どうしようか、実はかなり悩んでいます(><)
苗購入時期まで、あと1週間くらいしかないのに…w
by Haerbin (2011-04-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから本日もトマト植え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。