あまいのは自分にも。 [日々 (携帯から)]

ファイル00190001.jpgあまーいものをどうしようもなく
食べたくなることがある。
板チョコ一枚からマフィン2ヶ。
バターも入れてフォンダン風に。
とろとろ中身がたまらんわい。
カロリー高いけど、
罪悪感から太るというから
お菓子食べるときは
気にしないことにしてます(笑)
自分にあまいのです。

PS:本館ブログ久々にUPしました。お時間ありましたら遊びにいらしてください♪(携帯からurl貼れないのでまた追記します)
追記。本館はこちら→http://luzdelsol.exblog.jp/

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

Haerbin

フォンダン風マフィン、おいしそう~♪
なんのかんので、高カロリー=おいしいんですよね^^;
罪悪感が肥満に通ずるのですか!
そうなんだーーー!
じゃあ私もこれからスイーツを食べるときは
元気にばんばん食べようと思います(笑)
by Haerbin (2011-04-18 20:03) 

なっぱまま

私はお昼ご飯のあと甘いモノが食べたくなる習慣が・・・
おいしいモノほどカロリーが高い!のはもはや常識!
罪悪感があると、水でも太るとか・・・
フォンダンショコラ、おいしそ~~~
by なっぱまま (2011-04-18 21:49) 

miki

えっ、そうなの。罪悪感から太るの?
知らなかったー。
じゃ、これからはそういうこと気にしないで
パクパク食べることにします(笑)
by miki (2011-04-19 00:39) 

ぶりき

フォンダンショコラ風マフィン!おいしそう~!
とろっととろけるところを想像するとたまらない~~!
罪悪感から太るのか・・・
だったらこれからは何も考えずに食べよう!
どうせ同じ結果でも明るく食べたほうがおいしいしね♪
by ぶりき (2011-04-19 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日もトマト植えルシウス阿部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。