きらきら [日々 (携帯から)]

CA3F03740001.jpg
雨あがりの庭は

色濃くって

植物の

生き生きとした気配を感じる。

雫も

キラキラ



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

なっぱまま

このキラキラをみると、雨も悪くないですね(^_^)
by なっぱまま (2011-05-02 19:05) 

Haerbin

分かります~この感じ、私も好きですvv
植物は声で語らないけれど
その分、全身から感情を放出していて
外に出た瞬間、それを感じることができますよね^^
by Haerbin (2011-05-04 14:51) 

miki

わ、雫のキラキラが美しい~!
by miki (2011-05-10 00:27) 

ぶりき

またまたご無沙汰してました。
雨はジメジメして嫌だけど、こういう素敵な写真を見ると
雨もまたいいなぁと思える~。

by ぶりき (2011-05-19 11:16) 

okiraku

こんにちは。
こちらには初めて伺いました。
チラチラとは見てたんですが、コメは初めて。

雨上がりの植物って色がはっきりしていてキレイですよね。
特に、雨の雫に太陽の光が当たっているとき。

いつもコメント入れてくれてありがとうね。
最近忙しくってなかなかpcに向かう時間がなくってblogもさぼってる状態です。
なるべく更新するようにします。
by okiraku (2011-05-29 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップの花の中お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。